2011.06.19
HIP HOPメンバーとの送別会
また相変わらず間があきました~

こないだの木曜日にHIP HOPメンバーで飲みにいってきました≧∀≦)

栄にある ちょっとおしゃれなおでん屋さんに

おいしかったぁ~≧∀≦)


みんなでぱしゃり。
送別会でした。
自分の

うれしかったぁ~

そうずっとブログに書いてませんでしたが、私




今月いっぱいで今いってるダンスは退会なんです(涙)

引っ越しても1時間+αだから通えなくもないけど夜しかないからなぁ。。

ちなみにプロポーズは昨年の11月。。
10月の挙式にむけてまったり準備中です

とりあえず友達に全員いってからブログに書こう、って思ってたんですが。。
報告とっくに終わったのにブログ自体放置でした。。(汗)

そもそもあんまり友達にブログの存在知られて無いけど(笑)ぱらぱらくらい

書きたいこととかいっぱいあるけど
めちゃイベントしてくれたプロポーズとか(笑)
ブライダルフェアとか
ドレス選びとかとか準備編~
でも自分のウェディングドレス姿は、友達には当日までみせない!
ってきめてるのですべて終わってから 結婚準備ブログ書きます

親友にはドレス写真みせて~って言われてるけど(笑)
はなし戻して。。
HIP HOPはじめてほんとうにいろんな出会いがありました。。
イベント出場したり みんなで数えきれないくらい飲みにいったりお茶いったりごはん行ったり。。
本当に本当に楽しかったなぁ~

HIP HOPの先生、J先生

もうありえないくらい かっこいいんです≧∀≦)
かっこよすぎな先生でした

この先生に出会えたからHIP HOPにはまれたってくらい先生のダンスが大好きでした

引っ越し先ちかくにも ぱらぱら ダンススタジオあるけど、
そこも楽しいといいなぁ~

ブログランキング参加してます♪クリックしてくださると嬉しいです^∀^)ノ
