09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

イギリス旅行記☆1☆

そんなわけで(前ブログ参照・笑)イギリス旅行記です絵文字  きらきら

行ったのは先々月だから相変わらずのんびりUPです☆

週末からイタリア控えてるからたぶん(間違いなく)途中やりになりそうなので

帰ってきたから、イタリア旅行記と交互でアップしていきたいです^∀^)ノ




まずは。。

海外旅行といったらもちろん免税店♪♪


空港から早速お買い物です


毎回お決まりの大大大好きなアナスイたちを購入絵文字(ハート)

アナスイ
ホテルについてから撮りました♪

アナスイの化粧品たちは見た目が可愛いだけでなく かなりの優れものです絵文字

肌弱いほうなのに あれないし伸びもとってもいいです絵文字  きらきら



機内食も毎回撮ってしまう
39.jpg

ヴァージン アトランティック航空利用でロンドンまで行き、

そこからブリティッシュ・エアウェイズ航空でニューキャッスルへいき

バスでエジンバラへ向かうっていうちょっと遠い道のりでした




今回の旅は、エジンバラ→湖水地方→コッツウォルズ地方→ロンドン

の順に観光しました絵文字  きらきら





ブログランキング参加してます♪クリックしてくださると嬉しいです^∀^)ノ

人気ブログランキングへ



theme : 海外旅行
genre : 旅行

ブライダル日記

おひさしぶりです絵文字

またまた一ヶ月以上あけてしまいました


近況です絵文字(ハート)


この一ヶ月私にとって激動の一ヶ月でした


先にも書きましたが6月に会社を退社、通ってたダンスも退会

7&8月はあちこちいろんなダンススタジオいったり、最後に友達とご飯いったり

(でも新居も県内だからぜんぜん最後じゃなかった。。。

料理教室いったり、体験教室いったり。。

お引越し準備したり。。

そして今は絵文字(ハート)


彼と一緒に暮らしだしました絵文字絵文字


8月末にお引越しをし、今は新しい土地で生活してます絵文字

生まれて初めてのマイキッチン絵文字

新築にもこだわったし完全に「いち」から自分の好きなようにやるのが

ずっと夢だったので もうかなりかなり嬉しいです絵文字

調理器具やお皿はもちろん、キッチンの照明にもこだわりました☆

料理大好きなのでマイお城にテンションUP~絵文字


友達にいただいたお祝いのキッチン道具とかにも囲まれてかなり幸せです






あと彼と毎日会える絵文字(笑)
(なぜかキッチンのあとに書く私。。)


もともと恋愛体質ではないので週1のデートで満足で、

片方は友達とあったり 時には土日とも彼おいて友達と旅行いっちゃうことも

しょっちゅうだったんですが

ご飯つくって帰りをまってれるのが幸せです


新生活おちついて来年になったらやりたいお仕事とかできたらなぁ~

いまはまったりさせてもらってます

夕ご飯メニューを考えるのが楽しくてたまらない絵文字

今日は何を作ろうかなぁ~

まだまだ作りたいものがいっぱいです絵文字








そして。。挙式を間近にひかえてます


次の土曜日出発、イタリアで結婚式をしてきます絵文字

海外挙式も夢だったので(ヨーロッパ大好き)かなりわくわくです。

ブライダルエステも行ったし、ネイルもOK
(ジェルは苦手で、自分でオフできないから旅行中我慢できなくなるとおもって
自分の全ての爪をはかってのチップを作ってもらいました)


一応痩せた

(ダイエットしてないのに引っ越したらするする減った・笑)

準備ばっちりなはず。。。。

(まだスーツケース空っぽだけど。。早く荷造りしなきゃ。)





絵文字  きらきらウエディングドレス絵文字  きらきらは購入しました絵文字(ハート)絵文字(ハート)絵文字(ハート)

サロンに置かせてもらってるので明日うけとりに行ってきます

海外挙式でレンタルだと選択のはばが狭く。。

可愛いけど、納得できるドレスもなかったし一生に一度のものだから

思い切って買っちゃいました

ドレスが出来上がって初めて自分のを着たときは感動でちょっとうるっときちゃいました


完全に自分のサイズで作ったから1キロも太れない~

(って話をプランナーさんとしたたら、後ろで閉める(縛る)タイプなのでちょっとくらい

大丈夫ですよ~って言ってくれたのに

いやだめなことにしといてください

と彼(笑)

じゃあ今の話はなかったことで~

って3人でわいわい笑ってきました


でも楽なレンタルと違って、持っていかないといけないし

めちゃ高いのに

願いかなえてくれた彼に大感謝です




ドレス選びがかなり楽しかったです≧∀≦)

はやくそういうブライダル準備ブログに書きたいけど、

友達には直接はじめてみてもらいたいし(あまり知られてないけどブログの存在)、

写真のっけるのもブログ書くのも終わってから

一気にします♪
(ちなみに日本のパーティーは12月中旬です



準備そっちのけでブログ再開♪

先々月言ってきたイギリス(独身最後っておもってラストに行ってきた☆)の

旅行記かきます~´∀`*)ノ


FC2カウンター

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

検索フォーム

マウスについてくる星

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

プロフィール

miy.

Author:miy.
料理が大好き♪
ダンスも大好き♪

遠出やぷちお出かけ、カフェめぐりに映画♪
友達とわいわい(´∀`*)
大好きな旦那さんとデート(´∀`*)
幸せな毎日を綴ってます♪


ブログランキング参加してます♪




blogram投票ボタン

人気ブログランキング


くるる閉鎖にともない引越してきました♪

ぜひのぞいていって下さい^ー^*)

この記事にリンクを貼る

よろしければ各記事にリンクを貼ってください♪ お好きな記事をクリック→リンクアドが表示

Book Mark !

その他の言語 Ver.4



QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪りんく♪

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

閲覧者数

現在の閲覧者数: